エリザベートガラコン

 『エリザベート TAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート アニヴァーサリー’96星組バージョン』ライブ配信観劇しました!

 

 本当は大阪公演を劇場で観たかったのですが、仕事の都合で諦めていました。

 

 今回、緊急事態宣言のため残念ながら公演中止となりました。出演者、スタッフの皆様やチケットをお持ちの方々はさぞ無念であった事と思います。

中止のおかげと言うと申し訳ないのですが、奇跡的に仕事が休みだったので、観劇することができました。

 

夢中になって何度も大劇場に足を運んだ25年前。

あの頃を思い出しながら、あっという間の3時間でした。あまりの素晴らしさに画面の前で思わず拍手

していました。

映像の乱れや近所の工事の音もご愛嬌。終演後はしばらく余韻に浸っておりました。

 

 出演者の皆様、オーケストラの皆様、スタッフの皆様感動をありがとうございました!